2023-05

スポンサーリンク
100円ショップ

賃貸のガスコンロ台、汚い。100円ショップダイソーさんの「アルミ流し台シート クッションタイプ」でDIY補修。こんなんでええやろ。

最初もっと汚かった。クレンザーで綺麗にしても、この状態。仕方ないのでダイソーさんに。アルミ流し台シートを購入。両面テープやビニールテープなどで固定。ビニールテープは無くても大丈夫。俺も、たまたまあったのを使ってるだけ。できました!こんなんで...
未分類

100円ショップでドアポスト受け箱自作。こんなんでええねん。

ネットで検索したら、大袈裟のが多くて、わざわざお金をかけなくても、こんなんで、ええんちゃう?磁石とビニール袋だけ。マグネット3個使ったけど、テープでも代用可能。はがす時、面倒かも、テープは。このマグネットは、たまたま、あったのを使用。創意と...
未分類

自営業、個人事業主の引っ越し、手続き、必要なくなったらしい。

長野県から神奈川県に引っ越ししたので、平塚税務署で変更手続きを聞いたら、去年くらいから、しなくて良くなったらしい。。。その代わり、確定申告の時に、新住所を記載して申告。それだけらしい。ただ、書類とかが前の住所に届くので、それが嫌な人は変更手...
ブログ

【分杭峠】初心者完全ガイド。ゼロ磁場おすすめスポットは第3の氣場(プラーナ零磁場さん)。満月と新月が強い。長野県伊那市。

ゼロ磁場というのは何か?分杭峠では、見えない何かを感じる事ができます。その見えない何かというのをゼロ磁場と言っています。ゼロ磁場というのは何か?断層同士がぶつかりあい、力の拮抗により、磁氣を低め、マイナスイオン・氣といったパワーが出ていると...
スポンサーリンク