2022-11

スポンサーリンク
未分類

本日の無添加ごはん。

ちなつラーメン塩鶏白湯🍜、大根の葉っぱの醤油漬け、大根の糠漬けちなつラーメン🍜醤油
未分類

本日の無農薬畑。西暦2022年11月30日撮影。

未分類

本日の無農薬畑。西暦2022年11月28日撮影。

以下、翌日届いた画像です。
未分類

本日の無添加ごはん。ちなつが作り置きしといてくれた鶏南蛮うどんを解凍して食べる。懐かしの味。ウマウマ😋西暦2022年11月28日撮影。

昼大根の糠漬け大根の葉っぱの醤油漬け夜
未分類

本日の無添加ごはん。無添加アンデスポテチ、大根スープ。皇暦2682年11月26日撮影。

風呂に浸かって大根の葉を洗う。大根の土は取りにくいところは、さっさと皮むき器という結論。チーが作って冷凍庫に入れててくれた。自分で育てたからか、それともアンデスだからか、塩なしでも味わいがあって美味しかったなぁ。チーはアンデス不評でしたが。...
未分類

本日の無農薬畑。畑を綺麗にして、ウッドチップ6袋を敷く。ゴミ拾い。大根間引き収穫。長靴に付いた土を落とすブラシを100円ショップダイソーで買って、使った。西暦2022年11月26日撮影。

未分類

本日の無農薬畑。畑の掃除、ゴミ拾い。ウッドチップ1袋を敷く。じゃがいも収穫終了。西暦2022年11月25日撮影。

未分類

本日の無添加ごはん。じゃがいもポタージュ🥔

チーが作り置きして冷凍しといてくれた
未分類

茅野市役所には信大クリスタルを使った無料のウォーターサーバーSWEE(スウィー)が設置されています。

茅野市役所には無料のウォーターサーバーが置いてあって、飲むと、まろやかで美味しく感じるんだけど、単なる水道水か(ちなみに茅野市は単なる水道水も東京とかと比べたら美味しい)、何か特殊な水なのか、よく分からなかったので、紹介ツイートを控えてたん...
未分類

本日の無農薬畑。西暦2022年11月24日撮影。

未分類

本日の無添加ごはん。西暦2022年11月24日撮影。

昼ごはんポテチ🥔カレーうどん晩ごはん沢庵、カレーうどん1週間くらい浸からせたので、味がしみて、今までで一番いい。ポテチとキャベツ餃子をも入れてみた
未分類

本日の無添加ごはん😀ラーメン、カレー。西暦2022年11月22日撮影。

昼ごはんちなつラーメン鶏白湯晩ごはんちなつカレー
未分類

本日の無添加ごはん。西暦2022年11月21日🍚

お昼ごはん無添加月見バーガーじゃがいもポタージュ凜ちなつのはチーズ入り燎目玉焼き無し夜ごはん4種類のチーズでクワトロフォルマッジオーブントースターで焼いてたらチーズがこぼれてきたので、早々に取る焼きが浅いかと思いきや激ウマ。蜂蜜かけて...
未分類

本日の無添加晩ごはん 汁なし担々麺 西暦2022年11月20日撮影

汁なし担々麺卵ありかき混ぜ後追い麺は台湾まぜそば風汁なし担々麺卵なしかき混ぜ後追い麺は豆乳担々麺風豆乳担々麺が一番良かった。白だしと塩のみだそう。卵なしのも、チーズが入ってて美味しかった。チーズ入れるとバケモノになる。いつも美味しいご飯を作...
未分類

本日の無添加晩ごはん。台湾まぜそば。西暦2022年11月19日撮影。

わたしのチーのチーのやきめしいつも美味しいご飯を作ってくれて有り難うございます。感謝です。愛してます。好きだよ。
未分類

先月10月25日に、ちなつと婚約を解消し、お別れしました。

先月10月25日に、ちなつと婚約を解消し、お別れしました。理由については相手方のプライバシーがあるので、こちらからは控えさせて頂きます。ちなつを幸せにする事が出来ませんでしたが、これからも、ちなつの幸せを願っています。僕は比較的オープンな性...
未分類

本日の無添加お昼ごはん。無添加野沢菜漬け。

ちなつが出ていく時にリクエストした野沢菜漬け。漬けてから4~5日経過したでしょうか。そろそろ試しに食べてみます。無農薬野菜を生で食べるのは、危険の可能性があり、少なくとも僕は腹痛になる可能性があるので、なるべく避けたい。その調理法として、加...
未分類

諏訪市の温泉 宮の湯さんに行ってきました。

たまたま行ける機会があり、たぶん、源泉かけ流し温泉?と思われる、諏訪市の宮の湯さんに行って来ました。諏訪市と言っても、茅野市のすぐ近くです。価格は400円。領収書ももらえます。無料の鍵付きロッカーもあります。100円入れないで済むやつです。...
スポンサーリンク