先月10月25日に、ちなつと婚約を解消し、お別れしました。

未分類

先月10月25日に、

ちなつと婚約を解消し、

お別れしました。

理由については

相手方のプライバシーがあるので、

こちらからは控えさせて頂きます。

ちなつを幸せにする事が出来ませんでしたが、

これからも、ちなつの幸せを願っています。

僕は比較的オープンな性格なので、

本来なら、すぐにツイートしたりするのですが、

ちなつから

「勝手にツイートしない、今すぐに消す」

という旨を

最近は言われたりする事があるのと、

今までも、

別れると言って復縁したり、

離婚したり再婚するとなったり、

不本意ながら二転三転し、

かまってちゃんみたいに思われたくもなかったので、

今回は、少し時間を空けました。

簡単な時系列です。

西暦2020年7月25日交際
西暦2021年7月25日結婚
西暦2021年12月~2022年1月茅野市に移住
西暦2022年3月28日離婚
同年4月再婚に向け復縁
同年9月再婚断念
同年10月25日婚約解消、離別

ちなつの荷物がウチに置きっぱなので、
それを取りに、

またウチに来たりするとは思います。

喧嘩別れした訳ではないので、
僕の事を元氣づけたいと、この前も来てくれました。
10月25日以降、

僕は指輪を外していたのですが、
この時は、

ちなつがせっかく来てくれたので、
なんとなく居る間だけでも

指輪をしたほうがいいかなと思い、
あわてて指輪をつけたのですが、
その一方で、ちなつは指輪をしてなくて、
あ、、と思ったのですが、
それで方針を変えるのもアレなので、

そのまま指輪を僕はしてました。僕の誠意というか。
なんで僕が指輪をはめたかというと、
以前も、別れる別れないみたいなのがあった時に、
僕は指輪をしてなかったのですが、
ちなつは指輪をずっとしてたようで、
その時、僕だけ指輪をしてない罪悪感が

あったのかもしれません。

やましい事は一切してませんけど。
で、

その時の事が脳裏にあったので、

なんとなく今回、僕は指輪をつけましたが、

ちなつは切り替えて、前を向いていました。

だから今回、

この発信をしたのも、
ちなつに心配させちゃいけないな

というのもあってです。
ちなつは切り替えて

前を向こうとしているのに、
僕は心配されている状態。

ちなつには幸せになってほしいので、
僕のせいで

前に進めないのなら申し訳ないと思いました。

ちなつと僕は

似た者同士なところがあって、
お互いに相手に合わせたり氣を遣おうとするあまり、
うまく行かないというのがあったりするので。

という事で、
今後もたまに、

ちなつの話が出るかもしれませんが、
少しずつフェードアウトしていくのではないかと思います。

本当に

情けないですし

申し訳ない思いでいっぱいですが、
今回の事を良い思い出にできるよう、
日々精進していきたいです。

そしてそれは

僕だけが良い思い出となるのではなく、

別れたとしても、
ちなつが幸せになるために、

自分ができる事があれば

力になれたらと思っています。

自分だけ幸せになれば、
あとはどうでもいいとは僕は思えないので。
だから別れた相手に幸せになってほしいと思います。

それが僕の幸せにも繋がるのかと思います。

本当に、

こういう形になってしまい、ごめんなさい。

そして有り難うございました。感謝です。

愛してます。好きだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました