【茅野市の魅力】⁡ ⁡【茅野市の紹介】 八ヶ岳のふもと ⁡ ⁡ちのくらし 物件見学ツアー⁡

未分類

【茅野市の魅力】⁡
⁡【茅野市の紹介】

友人と⁡⁡
⁡八ヶ岳のふもと ⁡
⁡ちのくらし 物件見学ツアー⁡
⁡に行ってきた時の写真などです。⁡
⁡⁡


⁡参加費1500円でしたが、⁡
豪華なごはん🍚を頂いたり、⁡
⁡お野菜も頂けたりと⁡
⁡至れり尽くせりでした!⁡
⁡⁡
⁡元カノから⁡ベイダー卿って言われた事があったんだけど、この写真見ると、ほんとにダースベイダーみたいですね😊⁡でも心はライトサイドなので安心してくださいね😘🌟ダークサイドに堕ちないよう日々精進です💖⁡
⁡⁡
⁡いやぁ、それにしてもトウモロコシ🌽美味かった~😋元妻が作った冷製スープが最高でした❤⁡
⁡感謝です🥰
⁡⁡
⁡という事で、
⁡茅野市は⁡
⁡移住者向けの物件見学ツアーもやったりしています🙋💓⁡

とても素敵なところなので
ぜひぜひ来てみてください😊

皆様、愛してます💞⁡
⁡⁡
⁡ #茅野市 ⁡
⁡ #茅野市の魅力 ⁡
⁡ #茅野市の紹介 ⁡⁡
⁡ #後藤輝樹
⁡ #八ヶ岳
#移住 ⁡
⁡ #物件見学ツアー ⁡ ⁡
⁡ #とうもろこし ⁡
⁡ #ベイダー卿 ⁡
⁡ #ダースベイダー

コメント

タイトルとURLをコピーしました