【茅野市の魅力】⁡ ⁡【茅野市の紹介】⁡ ⁡⁡ ⁡生活クラブさん⁡

茅野市に移住生活

【茅野市の魅力】⁡
⁡【茅野市の紹介】⁡
⁡⁡
⁡生活クラブさん⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡茅野市でも、⁡
⁡生活クラブさんがあるんです。

僕は、子どもの頃から、⁡
⁡⁡生活クラブさんにお世話になっておりますが、⁡
⁡生活クラブさんは、⁡
⁡食品添加物や農薬などを⁡
⁡なるべく使わない食品を配送してくれてます。⁡
⁡⁡
このエリアだと、⁡
⁡個別宅配ではなく、⁡
⁡共同配送だけでしたが、⁡
⁡最近、個別配送も対応するようになったみたいです。⁡間違ってたら、ごめんなさい🙏⁡
⁡⁡
⁡月に千いくらかかりますが、⁡
⁡1000円は辞める時に返ってくるので、⁡
⁡実質、数百円くらいですかね、毎月。⁡
⁡⁡
僕的に⁡調味料がオススメです。⁡
納豆、食べるんで、⁡
⁡⁡和からしや白だしをよく頼みます。⁡⁡⁡
⁡ネットで注文できるので楽ちんですし、
注文したいものが無い週は、⁡
⁡注文しなくてもいいので有り難いです。⁡
⁡僕なんか1ヶ月まるまる注文しない月もあります。そんな感じでも受け入れてくださるので感謝です🙏✨⁡⁡
⁡⁡
⁡生活と自治も読みごたえありますよ~✨

⁡茅野市は
とても素敵なところなので
ぜひぜひ来てみてください😊

皆様、愛してます💞⁡
⁡⁡
⁡ #茅野市 ⁡
⁡ #茅野市の魅力 ⁡
⁡ #茅野市の紹介 ⁡⁡
⁡ #後藤輝樹
⁡ #生活クラブ
#生活クラブ長野 ⁡
⁡ #生活クラブのある豊かなくらし ⁡
⁡ #生活クラブの消費材 ⁡
⁡ #生活クラブ生協 ⁡
⁡ #食品添加物 ⁡
⁡ #食品添加物不使用 ⁡⁡ ⁡
⁡ #生活と自治

コメント

タイトルとURLをコピーしました