②【12年ぶり6回目の断食】

断食

23時10分、尿意と共に、少しの便意。

少し排便。

俺的には、この排便、珍しい。

腹痛という訳ではなく、

こういうタイミングでは通常、出ない。

腹痛では無いんだけど、

なんか、お腹がよじれる感覚はある。

その後、寝る。

 

途中、汗をすごくかいて起きる。

排尿。

 

目が覚めるも、具合が悪くて起きれない。

ふらふらする。

 

今、思うと、おしっこが近いのは、

温泉水を飲んでるからかもしれない。

最後の温泉水を200ミリリットル弱を飲み干し、

水も飲む。

 

また寝る。

11時過ぎまで横になる。

おしっこして起きる。

水を飲む。

 

これは、畑、今日は無理だ。

ゴミ拾いと買い物だけにしておこう。

 

マジで體がしんどすぎる。

断食やめたい。

まだ、この時点で、ようやく25時間経過。

あと47時間もあるよ!!!!

 

とりあえずゴミ拾いを乗り切ろう。

 

追記

眩暈がする。目がチカチカする。

手がしびれる、つめたい。

夢で2回くらい、ご飯を食べてしまう、あ、しまったで起きる、夢だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました