⑦【12年ぶり6回目の断食】断食終了です!

断食

眠すぎて、1時間くらい仮眠。

 

その後、
重湯を
残った大根醤油汁の中にぶち込んで、
全部食べる。

 

冷蔵庫にあった
ごまペースト

かつお節粉

入れて食べた。

 

その後、
12時くらいに寝ようかと思ったら、
寝れず、起きる。

おにぎり食べたくなって、
お米を炊く。

 

6時頃、素手で握ったおにぎりを2つ食べる。

あと、ワカメみそ汁をいただく。

 

おなか痛くならなかったらいいな~。

 

このまま、普通食に戻したい。

 

断食したからなのか、
あまり眠氣がない。

 

今日も、
選挙人名簿の閲覧をしに行くので、
少し仮眠して、氣合いを入れよう。

 

現在6時半。

 

数十分仮眠し、
9時過ぎに家を出た。

 

選挙人名簿の閲覧をし、
そのあと色々やって、帰宅。

 

おなか痛くなかったので、
帰宅後、
おにぎりを握って食べ、
さらに納豆ご飯を食べ、みそ汁を飲んだ。
マヨネーズもかけた。

 

もう普通の食事に戻しても大丈夫そうだ。

 

15時くらいオナニーもした。

17時過ぎ、残ってたオレンジワインも飲んだ。

 

これにて、断食の回復食を終了する事にする。

 

しんどい、峠はあったけど、

たぶん前回ほどのしんどさは無かったし、

宿便も前回より綺麗だったと思う。

今度やる時は、三日間じゃなくて48時間水断食でもいいかなぁ。

 

という事で、無事に終えて、感謝です。
皆様、有り難う御座いました!
愛してるぜ❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました