⑥【12年ぶり6回目の断食】回復食、失敗。胃が痛い。。。

断食

12時53分、3度目の便意が。。

また水便。

今度も硫黄臭が。
温泉に入ったり、温泉水を飲んだからかなぁ。。
段々、マイルドになってく。
色は変わらず、量が少なめに。
やはり藻っぽい。
肛門はヒリヒリしなかった。

 

13時53分、4度目の便意が。。
また水便。
今度も温泉臭というか硫黄臭が。
3度目と同じ感じかなぁ。

 

15時38分頃、米粉で重湯を作る。

意外と食べれる。

 

米粉を入れ過ぎたので、
大根と共に、
20時までに何回かに分けて完食。

 

大根は、だしパック醤油を入れて、醤油味にした。

 

20時13分頃、排便。

普通の大便だった。

大便の優等生的な。

 

朝食べた梅干しや大根が出て来たんだと思う。

 

やはり、さっきのは宿便だったのだろう。

 

21時頃、シャワーを浴びる。

体重を測る。
56.85キロだった。
思ったより増えてない、キープしてる。

 

寝ようとするが、
断食中、横になってたせいか、寝れない。

 

結局、寝れず、

セミナーへ行くため、

5時半過ぎ、家を出る。あーん。

 

セミナー終了後、
いったん帰宅して、
茅野市役所で、
選挙人名簿の閲覧をしに行くので、

米粉重湯を多めに摂る。

 

これが
あだになったのか、
閲覧中、胃が痛くなる。。。

しかも米粉がダマになって溶けないのね。

 

水分を補給するが、痛い。
しくった。。。

 

水分を沢山摂ったので、トイレ近い。

 

市役所に

9時前に行って、
12時~13時休憩で、
17時までやったけど、
午前中は眠くて、何度か寝た。

午後に懸けた。

で、何とか、予定してたところまでは行けた。

良かった。。

 

今日は、3回くらい大便もした。

柔らかめの普通の大便だった。

 

お昼は、
無添加オレンジジュース250ミリリットルくらいと、
重湯をストックバッグに入れたものを持ってきた。

 

胃が痛かったので、
重湯は断念した。
ストローでチュウチュウする予定だった。

 

オレンジジュースをすぐに飲み干し、
市役所で無料で飲める飲料水をたくさん飲む。

 

断食してたので、
このくらいの空腹ちょろいぜ。

 

で、終わり、何とか帰宅。

がんばった自分を褒める。ねぎらう。

 

冷たい大根食べた。
納豆も食べた。

 

シャワー浴びて、
洗い物して、
さっき食べれなかった重湯に、
大根の醤油汁を入れて、水増しして、ストローで吸う。
味は美味しい。

 

明日くらいから、
お米、食べれるかな。。。

 

今日からいっちゃう?どうしよう。。。

 

シャワー後の体重は、56.95キロだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました