④【12年ぶり6回目の断食】激痛回復。断食効果かヒューメイリアンカードが冴える。

断食

約36時間経過

 

22時くらいに就寝するも、
足が痛くて眠れず。
さっきは太ももだったのが、
今は、ふくらはぎに。。

 

激痛な鈍痛で、
1人だからか、
「痛い痛い痛い」言い、
「助けてください」と言って、
悶絶する始末。

 

これは、本当にヤバい。

マジで痛い。

 

拝むように、手当てして、氣付いたら寝てた。

 

寝た時間は数十分くらいだと思う。

 

目が覚めたら、ふくらはぎの痛みが緩和していた。

 

そのあとは、
目をつぶるものの眠れず、時間を潰す。

 

何故か、ヒューメイリアンカードをやる。
断食しているせいか、調子がいい。

 

3時か4時か5時か
残りの塩水を全部飲む。

少量の大便。

 

6時頃、水状の便。

 

痛みは、ほぼ消失し、
たまに胃液で胃が痛い感じがするので、
その都度、水分を摂る感じ。

 

あの激痛が嘘のよう。

 

過去の断食記録を見てたら、
同様に激痛があって、
その時は、切断してくれと表現していた。
まさに、そんな感じでした。
そのくらいの痛み。。

 

現在、約44時間経過。

 

激痛は治まったものの、

空腹感からか體にはダルさがある。

少し腰痛も。

でも全然楽。

なので、ベッドで横になってた。

ヒプノセラピーで録音した音声を再生しながら寝てた。

 

一応、10時半ごろに、

5グラムの海の精の塩を白湯に入れて飲み干す。

5グラムは結構きついな。

 

昨日、

 

しんどい

つらい

死にたい

 

とツイートしたため、

心配してくださった方々からに対して、

返信できる状況ではなかったので、

そのままにしてましたが、

 

さすがに起きないとと、

15時くらいに活動再開。

53時間経過。

 

LINEやリプの返信、

昨日のゴミ拾いや、

本日のナスの四コマ漫画や茅野市の魅力などのアップを

一通り終えて、一段落。

 

ブログを記載中。

現在、18時。

56時間経過。

 

あの排便のあとは、便通は無いな。

 

小便が定期的にあるので、

小便したたびに、お白湯で水分補給。

 

あと、腐らないように、

定期的に、大根煮を沸騰させる。

 

筋肉保持のため、

腕立て30回

腹筋30回

スクワット30回やる。

本当は各50回がいいけど、念のため。

 

あ、昨日、一応、スクワットだけ30回やった。

腕立ては、ちょい前に

懸垂、表と裏、10回ずつ計20回やって、

すこし筋肉痛だったので、やらなかった。

 

その後、シャワー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました